善住寺密教婦人会 「子育て保健室/鎌田美由紀先生の体験発表」「余興」など実り多き一日 | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

今日は朝から善住寺密教婦人会という善住寺檀家の女性が親睦と研鑽を深めるため善住寺に年に一度こぞって集う日でした。

 午前中は鎌田美由紀先生による「ありのままの自分と向き合って」という体験発表がありました。
まさに体験談に勝るものはないという素晴らしいお話でした。

午後からは住職のお話で「大師とともに」。

それから余興などで楽しみました。

とても楽しくて実り多きいい一日でした。


婦人会長あいさつ


善住寺護持会長あいさつ


鎌田先生の体験発表


余興