次女のお宮参りとお寺参り | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

3月16日

真由のお宮参りとお寺参りをしました。

無事に一カ月を迎えることができて、ほんとうにありがたいことです。
地元の熊野権現様にまず報告し、そのあと善住寺本堂にて、御本尊様に報告いたしました。

その際住職に健やかなる成長の御祈祷をしていただきました。
ありがたいことです。

 御本尊様、たくさんの仏様方、地元の権現様、新しく加わった真由です。
よろしくお願いいたします。