夢千代豆腐 | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!


残念なことに夢千代豆腐がなくなりました。


機会が壊れて、この機会に店をたたむことになったとお聞きしました。


大好きだった地元で作られる豆腐。


どこのものより美味しいって、僕は思っていたから・・・


残念です。


寂しいです。


妻が、最後の夢千代豆腐の雄姿を、携帯で収めていてくれました。



僕は、最後の夢千代豆腐を、いつも以上に味わって食べました。




善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』