Paix2新曲発売決定 「ともいき・・・未来へ」 | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

 Paix2(ぺぺ)のシングルがいよいよ発売されます。

「おかげさま」から約2年半。

ファンの方が待ちわびた待望の新曲です。


 Paix2の10年の軌跡。

その全ての思いを歌にのせて

「ともいき・・・未来へ」がみなさんの下に届けられます。


 10月20日リリース。

「ともいき・・・未来へ」


 収録曲

  1 .ともいき…未来へ
  2. いのちの理由
  3. いいじゃんか
  4. 心の中の宝箱
  5. さよならのあとに


 「いのちの理由」は、さだまさしさんの楽曲を、
Paix2が歌うことになったそうです。。

 今回のテーマは、いのちの大切さ。


 混沌とした社会の中で、

たった一人で悩み、

孤独と戦っている人達へ。


 いのちあることの奇跡をPaix2が歌で気付かせてくれることでしょう。


 今から楽しみでたまりません。


 Paix2ファンはもちろん、この機会にPaix2に触れてみようと思う方は是非CDショップか通販でお取り寄せしましょう☆