4月11日午後 御開帳へ向けて御詠歌リハーサル | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

あいにくの雨となった御開帳御詠歌隊リハーサル


せっかく皆さん、いい着物を着て本番さながらのお練りをと思っていたんですが・・・


傘をもってちゃ、鈴鉦が振れません。。。


でも放送車付で、マイクを頭の人と僕に付けて行いました。


課題もわかり、並び順も決めれてので、ま~良しとしましょう。



今日は残念ながらこんな天候でしたが、いいお天気は本番まで取っておくということで。


みなさん、祈りましょう。


25日には、全員の力で、雲を吹き飛ばしましょう。

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
かなりの降りでした


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
それでもみなさん頑張って御詠歌唱えて歩きます。


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
こんな中でと文句も言わず・・・


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
一生懸命当日のために練習しています。


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
お寺に着いて、のこりの曲の復習


善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』
今日集った総勢81名。

当日は85名。

晴れるよう、みんなで祈りましょう☆