先週までが忙しすぎたので
個人的な予約に関しては
全て今週以降に回していたところ
昨日の有給消化の影響もあって
今日は1日中ほぼ予約で埋まっていて
結局今週も忙しくなってしまいました
予約を受けまくった自分を後悔
その上
帰り際に上司と仕事のことで話していたので
帰宅が遅くなり…
明日発送したい書類の準備が
できませんでした
ということで
明日の仕事の最優先はその書類
そして
帰宅が遅くなったので
今日の夜ご飯は昨日コストコで買ってきた
お寿司の残り
ちなみに、今日から月末までは
予約で埋まっているので
時間に追われる日が続きます…
贈り物にできるようなお煎餅は
本当に美味しいですよね
こういうお煎餅は
何枚も食べなくても満たされるところが
良いところですが
さすがに
もう1、2枚食べたくなる美味しさでした
そして最後に今日のお弁当🍙
今日はコストコのディナーロールを持たせたので
おかずだけが入るお弁当箱にしました
もう何年も前にミスドの福袋に入っていた
スヌーピーのタッパー(!?)の小サイズが
ちょうど良い大きさでした




