先週までが忙しすぎたので

個人的な予約に関しては

全て今週以降に回していたところ



昨日の有給消化の影響もあって

今日は1日中ほぼ予約で埋まっていて

結局今週も忙しくなってしまいました赤ちゃん泣き



予約を受けまくった自分を後悔無気力



その上

帰り際に上司と仕事のことで話していたので

帰宅が遅くなり…



明日発送したい書類の準備が

できませんでした真顔



ということで

明日の仕事の最優先はその書類PC



そして

帰宅が遅くなったので

今日の夜ご飯は昨日コストコで買ってきた

お寿司の残り笑



ちなみに、今日から月末までは

予約で埋まっているので

時間に追われる日が続きます…



そんな今日のおやつは


【満果惣】しおせんべい




※HPより



いただきもののお煎餅の詰め合わせの中から


しおせんべいをいただきました







贈り物にできるようなお煎餅は

本当に美味しいですよねニコニコ



こういうお煎餅は

何枚も食べなくても満たされるところが

良いところですが



さすがに

もう1、2枚食べたくなる美味しさでしたてへぺろ




そして最後に今日のお弁当🍙


今日はコストコのディナーロールを持たせたので

おかずだけが入るお弁当箱にしました



もう何年も前にミスドの福袋に入っていた

スヌーピーのタッパー(!?)の小サイズが

ちょうど良い大きさでした