今日は有給消化でお休みだったので
合わせて休みを取ってくれた同僚と一緒に
コストコへ行ってきました
月曜日に行くのは初だったのですが
恐らく混んでいないだろうという予想は
していたものの
想像以上に空いていて驚きました
同僚とは職場は同じものの
普段はなかなかゆっくり話すことができないので
今日はなるべく早めに行って
その後にランチをしよう
そんな予定を立てていたので
オープンに間に合うように向かって
ちょうどお昼頃に一旦帰宅
購入品はいつもと変わらず
オイコス、ホテルブレッド、ディナーロール
バナナ、キウイ
他には
このあたり↑を購入![]()
娘の希望でハリボーのグミと
娘へのお土産にたべっこ水族館🐟
こちらは以前に食べて美味しかったので
購入してきました
そしてもう一つ買いたかったもの…
美酢 さくらんぼ
限定フレーバーで販売されていると聞いて
飲んでみたくて![]()
無事見つけられたので購入できました
そしてちょうど切らしていたキャベツが
サイズは小さかったのですが安かったので
こちらも購入
あとは夕飯用に
いつものバラエティロール
そして一旦帰宅して冷蔵庫に入れたあとは
ランチ
食後にデザートまで食べて
帰宅![]()
まだまだ話し足りないですが
いつもよりはゆっくり話せて
充実した時間になりました
月曜日の有給がクセになりそう![]()
そして最後に今日のお弁当🍙
メインは唐揚げ
そして見た目の悪い卵はハムエッグです![]()
半分に切って入れたのですが
切り口がとっても汚い![]()
さぁ、明日からはまた仕事です
今日お休みした分頑張ります![]()







