今日は有給消化でお休みだったので

合わせて休みを取ってくれた同僚と一緒に

コストコへ行ってきました






月曜日に行くのは初だったのですが

恐らく混んでいないだろうという予想は

していたものの

想像以上に空いていて驚きましたびっくり



同僚とは職場は同じものの

普段はなかなかゆっくり話すことができないので



今日はなるべく早めに行って

その後にランチをしよう




そんな予定を立てていたので


オープンに間に合うように向かって


ちょうどお昼頃に一旦帰宅




購入品はいつもと変わらず


オイコス、ホテルブレッド、ディナーロール


バナナ、キウイ




他には



このあたり↑を購入ニコニコ




娘の希望でハリボーのグミと


娘へのお土産にたべっこ水族館🐟




こちらは以前に食べて美味しかったので


購入してきました




そしてもう一つ買いたかったもの…



美酢 さくらんぼ



限定フレーバーで販売されていると聞いて


飲んでみたくてウインク




無事見つけられたので購入できました




そしてちょうど切らしていたキャベツが


サイズは小さかったのですが安かったので


こちらも購入




あとは夕飯用に



いつものバラエティロール




そして一旦帰宅して冷蔵庫に入れたあとは


ランチ



食後にデザートまで食べて





帰宅照れ



まだまだ話し足りないですが


いつもよりはゆっくり話せて


充実した時間になりました




月曜日の有給がクセになりそう爆笑





そして最後に今日のお弁当🍙



メインは唐揚げ


そして見た目の悪い卵はハムエッグです笑い泣き


半分に切って入れたのですが


切り口がとっても汚いチュー




さぁ、明日からはまた仕事です


今日お休みした分頑張りますびっくりマーク