実は昨日の朝


首から肩にかけて寝違えの様な痛みを感じ




この寝違えのような痛みは


ここ2、3年は頻繁に起こる様になり


これまで経験した寝違えよりも


痛みも範囲もひどく、とにかく辛い悲しい




2度となりたくないので


体を動かしたりして気をつけてはいましたが


昨日またガーン




とにかく痛いピリピリ


電気が走るような…


重だるい肩と首のせいで気分も重く


揉んだりストレッチしたりしてみましたが


一向に良くならない悲しい




頭の重みが首にかかると痛いので


横になるのも辛く


かと言って起きているのも辛くて


少し早めに就寝しました




ところがびっくりマーク


どの体勢でも痛すぎて


少しでも首や腕が動くと激痛ピリピリ




ほぼ寝れませんでした魂




ここまでの痛みは


ただの寝違えではないような


気がしてきました…なんなのでしょうか


少し怖くなってきました





先日の娘チョイスのお土産








食べてみましたニコニコ



とっても可愛らしいラブラブ


これまた娘が好きそうなかわいさ




味は見た感じそのままの


想像通りの味でしたが笑い泣き




甘くて普通に美味しいおやつでしたウインク


万人受けするハズレのない


お土産だと思いますニコニコ






最後に今日のお弁当🍙



メインは肉巻き飛び出すハート


大葉ともやしを巻きました


卵焼きは青のり入りびっくりマーク


肉巻きにつけるポン酢も一緒ににっこり