今日からまた1週間始まりました爆笑



今週からまた忙しい時期に入るので


今日中に終わらせたい仕事は


ギリギリ終えることができました驚き




明日以降は


日にちごとに終えたい仕事が決まっているので


今日の仕事は今日中にびっくりマークですびっくりマーク




勤務後は久しぶりに


同僚と話し込んでしまいましたニコニコ




気づけば…な長時間にっこり


勤務中はなかなかゆっくり話す時間がないので


時々話し込むこの時間が


頭を整理したり気分転換するのに


良い時間だったりします照れ




さて少し前の静岡のお土産


娘チョイスです飛び出すハート



静岡はいちごが有名ですよねいちご


いかにも娘の好きそうな


いちごの大福ラブラブ


娘が選んで納得笑




そしてもう一つは


チョコレート塩ワッフルクッキー




いちご大福はなんとなく想像がつく感じで


きっとハズレのない味ニコニコ




ワッフルクッキーは


娘にしては少し大人なチョイスで


こんなものを選べる様になったんだなぁ


なんて、こんなところで娘の成長を感じた


杏ママでした笑い泣き



いちご大福を選ぶ娘は想像通りなんですが笑い泣き



親だからこそわかる、この小さな成長爆笑




でもこのワッフル、


美味しそうでちょっと気になっています口笛




開けるのは明日以降になると思いますが


食べるのが楽しみですラブ





最後に今日のお弁当🍙



ミッキーのマカロニサラダ


ひじきの煮物


キャベツのピリ辛味噌炒め


ゆで卵


ミニトマト


以上でノルマの5品気づき