明日が締切のデータは


今日の出勤直後にポチリPC


今月の忙しい期間が終わりました乙女のトキメキ




明日からは次の締め切りの準備をしていきますが


今日送ったデータに比べると


少し肩の荷が軽い締切なので


落ち着いて取り組むことができますニコニコ





帰宅後の今日のおやつウインク


【シャトレーゼ】のもなどら 抹茶



前回買って、とっても美味しかったので


リピを決めていましたウインク




前回買った時に抹茶味が売られていることは


知っていたので迷いましたが


気になったので今回は抹茶味にしてみましたウインク




包みを開けた瞬間からフワッと抹茶の香り照れ


絶対に美味しいやつルンルン




横からはこんな感じ↓で


普通のとの違いはあまりわからず



食べてみた断面も写真ではほぼわからず笑い泣き笑い泣き



どらの部分が緑なことはわかりますが


それ以外は同じ笑ううさぎ



写真を撮ってもわからず笑




ということで…


HPから画像をおかりしました笑ううさぎ


※HPより


私の撮り方が下手だったのでしょうが


上の様な写真の断面が正解爆笑





画像はともかく


食べてみると香りも味も抹茶味だったので


美味しかったですスター




娘も気に入って食べていましたニコニコ



娘は普通のと抹茶の


どちらも甲乙つけ難いくらい


美味しかったみたいですウインク





最後に今日のお弁当🍙



作り置きに助けられた今日のお弁当気づき


デザートはパイナップル🍍