週末…洗濯や掃除やアイロンがけ


土日の内に済ませておかなければならないことが


たくさんあります滝汗




まずはとりあえず洗濯びっくりマーク


部活着がない分


去年よりは楽になったものの


それでもやはり週末の洗濯は多い驚き




今日はお風呂の排水溝やら


洗濯槽の掃除も終えて


1週間分のアイロンがけも済ませたので


ここまでで今日はもういいや笑




床の水拭きもしたかったのですが


それはもう明日へニヒヒ




そこまででもうお昼前時計


少し時間がありそうだったので


久しぶりに少しだけ宅トレを筋肉


腹筋をメインに30分ほど頑張りました筋肉筋肉





6パックは望んでいませんが笑


もう少しだけ割れてもらえたら笑ううさぎ笑ううさぎ


という感じですびっくりマーク




スイーツをやめれば早いのはわかっています笑い泣き



そして今日も食べました滝汗




今日は…



【シャトレーゼ】もなどら


以前からあったのかもしれませんが


私は初めて見ました飛び出すハート




シャトレーゼさん、種類が多すぎて


把握しきれません知らんぷり




見た瞬間、絶対美味しいだろう


とっても気になって即カゴヘにっこり




上から見るとどらやき


反対側は…



もなかびっくりびっくりびっくり



横から見るとこんな感じびっくりマーク


中にはお餅も飛び出すハート



お餅が入っていることは


ポップに書いてあったので


それも買いたくなった理由の一つでしたニコニコ




これはとっても美味しかったですラブラブ


かなり上位に入るほど


私も娘も気に入りまして、リピ決定びっくりマーク





今日も少しだけ作り置きを準備して


来週からのお弁当作りに備えましたお弁当