ホットウィール ベーシックカー 24.7 | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。




本日はホットウィール

ベーシックカーの発売日でした。


いつものようにポールポジションを

キープしつつ、

熱中症に気をつけながら並びました。

ここ最近は

ポールポジションを取っても、

かなりの人数が並ぶこと

夫婦とか親子とか複数人で並ぶ人々

いるので取捨選択しないと

いけなくて……。

これってなかなかグレーゾーンというか

微妙なところではありますが、

独り身としてはムカつかないわけないですし、

メインと思われる人じゃない方の人が

ミニカー好きだったらまだマシですが……

どうだろう?

自分も誰か雇うか笑。


ちなみに

今回行けるかどうか絶妙なところ

でしたので、

単品は予約しました。



ヒロハタ マーク


有名なカスタムカー、

ヒロハタマーキュリーです。

ボブ・ヒロハタという人物が

依頼して完成した一台だそうですね。

色がとても綺麗で良いですね。


トラブル デッカー


ロンドンや香港でお馴染みの

二階建てのバスをモティーフとした1台。

ファーストカラーは

残念ながら日本には上陸せず、

今回初登場となります。


アウディ 90 クワトロ


今回のSTH枠でしたが降臨せず。

通常版はしっかり手に入れてきました。

この栗饅頭というかコッペパンのような

フォルムが好きで好きでたまりません。



BMW M3 ワゴン


初代M3のワゴンタイプ。

これ面白いのが、


左側の窓が開いてるんですね。

たまに窓が開いている

ホットウィールがありますが、

面白い表現ですね。



フィアット 500e


3代目チンクエの電気自動車。

先月あるかないかで話題になった1台。


ホンダ シビック Si


ホワイトにカーボン調のボンネットが

かっこいいですね。


ポルシェ 911 カレラ RS 2.7


いわゆるナナサンカレラ。

真っ赤なポルシェ。



日産 スカイライン RS


30スカイライン。

ゼッケン6は6代目だからですかね?



フォルクスワーゲン ピックアップ


グレーも渋くてかっこいいですね。


LB ウラカン


こちらは先週発売の

カーカルチャー

「スライドストリート2」から。

これ予約してなかったのですが、

残ってたので買いました。







以上


おまけ

「好きなドレッシングは?」

ドレッシングではないですが、

最近野菜にポン酢と一味に

ハマってます。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう