ホットウィール 5パック 「HW ゲッタウェイズ」 | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。



本日はTwitterで

最近たまに見かけるこのセット

ホットウィール 2024

HW GETAWAYS™️

5-Pack

をご紹介。


そもそもこの「GETAWAY」という単語は、

逃走または休暇を意味する単語だそうですが、

ここでは流石に休暇の方でしょうか。

2021年度のセグメントでは

「スリリングの週末を楽しむための車」

みたいなコンセプトだったようで、

車種選択もスピード特化な

車種ばかりですね。




RV THERE YET™️


可愛らしい見た目のキャンピングカーです。

このセットの中心となる車で、

後ろとサイドに大きく描かれています。

真ん中のホイールが偽物なのが

特徴ですね。


カラーは、

前の車は成形色のブラックで、

後ろの引っ張られている方は

艶ありなオレンジです。

このカラー良いですね。


風貌パーツはブルーです。

前後でホイールが違うのも面白い。


TIME ATTAXI™️


大人気ホットウィール界のタクシー。

クラウンコンフォートのような

アジアンスタイルなのが特徴のこのお方。

メタリックイエローにグリーンの

内装がかっこいいですね。

BEACH TAXIって書いてますが、

椰子の木や砂浜をバックに飛ばすのかな?


これ、

トミカのクラウンコンフォートとは

反対の扉が開くギミックがあるのですが、

固くて開かないし、

壊れそうなので開けません笑。

後部にはティッシュ箱が置いてあります。


SURF 'N TURF™️


こちらも大人気な一台ですよね。

トゥーンドスタイルで、

ボンネットを飛び出した馬鹿でかい

エンジンが特徴です。


サーフボードが載っているので、

この波のイラストがとっても似合いますね。



SURF CRATE™️


これも

どでかいエンジンを載せられた一台。

なんていうか、

マフラーから炎が出てそう。


リアにサーフボードが乗っていて、

こちらもサーフィン関係の車両の

設定のようですね。



THE VANSTER™️


ハイエースとかキャラバンのような

日本スタイルのバンをカスタムした

一台。

夕日に照らされる椰子の木の

イラストが素敵ですね。


中のエンジン等が覗けるのが面白い。



以上

HW GETAWAYS™️ 5パック

でした!




おまけ

最近お墓参りした?

なかなか行く機会がないですね。

お仏壇は親戚の家に行った時は

拝ませてもらいますが、

仕事の関係でなかなか……。

ごめんなさい。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう