King Gnu 勢喜遊 ストレッチ・フィギュア | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。

本日はこちら

今年の1月から3月まで行われた

ロックバンドKing Gnu

5大ドームツア

THE GREATEST UNKNOWN

のグッズから

メンバーグッズである

勢喜遊のフィギュアをご紹介。

福岡公演両日に参加したのですが、

うっかりグッズ販売の整理券を

取り忘れてしまい、

福岡では買うことができませんでした汗。

3月の札幌公演のライブビューイングでの

グッズはいくつか購入したのですが、

こちらは3次通販でゲットし本日到着

しました。




ちなみに


メンバーグッズ

King Gnuのメンバーそれぞれの

グッズがありまして、

ギター/ボーカルの常田大希さんは

メガホンのキーチェーン

(演奏中メガホンを使う)

ボーカル/キーボードの井口理さんは

井口さん扮するヒーローのタンクトップ

(「Teenager Forever」のPV内で

タンクトップ姿で走る姿が印象的。

福岡でその姿のコスプレの男性がいました)

ベースの新井和輝さんは

チェックのシャツ

(良く着ているイメージ)

そしてドラム/サンプラーの勢喜遊さん

のフィギュアの4種類です。

常田さんのキーチェーンが

圧倒的に人気で、

各会場では早々と売り切れ

通販でも毎回瞬殺でしたね汗。

僕が3次通販で買ったタイミングは

ほぼ終盤で、

井口さんのタンクトップも売り切れで

勢喜さんのフィギュアか

新井さんのシャツがある形でした。

予算の都合がありましたので、

フィギュアとエコバックそして

ロゴパックの3つを購入するに至りました。



これがそのフィギュアです。

正しい商品名は、

SEKI YU

"SUPER STRETCH FIGURE"

となります。


無論勢喜さんがモティーフに

なっているのですが、

公式Instagramの2018年ごろに

アップされている写真が

髪型や服装がドンピシャですね。

この方King Gnuの脱ぐ担当なのか、

ちょいちょい海パン一丁を披露していますね。


海パン

かなりマッシブなフィギュアですが、

実物はどっちかというと細マッチョ系

でしょうか。

元々ダンサー志望でドラマーの方なので

細マッチョでも筋肉はすごいと思われますね。


腕や脚を伸ばして

ストレッチさせることができます。

飾る用で買ったので開けませんが。



表面のKing Gnuのロゴ。


裏面

注意書きや製品のイラストなどが

描いてあります。


こちらにもロゴが。


そして勢喜さん本人の写真が

添えられています。

このフィギュアを買ったのはこれが理由

だったりします。

この方、かなりお洒落な方で

何度も髪型を変えています。


ちなみに

徳島県阿南市のご出身だそうで

ご家族の方が

スパイスカレーのお店を

されてるとか。

いつか行ってみたいです。










おまけ

ボウリングの思い出教えて!

大学時代

サークルの人たちとボーリングした時に

先輩に1度勝利して調子に乗ってたら

コテンパンにやられた思い出がありますね、、





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう