ホットウィール ベーシックカー | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。



6月は頭から

ホットウィールの発売日でした。

いつもポールポジションを

狙って早く並ぶのですが、

今日は並ぶ前にローソンチャレンジをして

きました。



成果はこの3台。

特にレアではありませんが

どれもかっこいいですね。




そして並んだ後手に入れたのがこちらです。


単品

今月は2種類ということで

マツダオートザムを2台と

マイティKを1台にしました。


ベーシックで欲しかったのは

この2台。

トレジャーのマスタングマッハEと

アズテックカスタム。

フィアットも欲しかったのですが、

ダメでした。

複数人で来れる人羨ましいですね()。

誰か雇えばいいのかな笑。


残り

一目惚れ組ですね。




最後に2つだけ開けたのでご紹介。


ポンティアック アズテック カスタム


世界一酷い車という称号をもつ

SUV。

デザインは個性的ですが、

実用性は高かったようです。

ライトが小さいせいで

さらに個性的な見た目になってますね。

色は綺麗です。


テスラ モデルY


色が綺麗かなと

一目惚れして連れ帰りました。








以上

トミカショップオリジナルの

日産 フェアレディZ 

覆面パトロールカーも

買って届いてますが後日。