ラナエンタテインメント×トミカ Team TOYO TIRES DRIFT 2種! | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。




本日はこちらをご紹介❗️




ラナエンタテインメント特注

Team TOYO TIRES DRIFT

トヨタ GR86

&

トヨタ GRスープラ


昨年10月ごろに予約が始まり、

届くのは4月上旬と書いていたのですが、

だいぶ早まりましたね。

今日届きました❗️




GR86


GRスープラ


ともに

2023年度のD1GPシリーズで活躍した

車両だそうです。

第10戦の単走では

GR86(#66)の藤野選手が優勝

シリーズチャンピオンでもあります。

第10戦の追走では、

GRスープラの松山選手が優勝し、

シリーズ2位だったそうです。

2024年1月のデモ走行で

走っていたのもこの車両たちでしょうか。


GR86

リア側



GR86

サイド


実物と比べて

スポンサーロゴが少ないですが、

1,400円もするだけあって全て

タンポ再現なのが素晴らしい。

ちなみに2023年は

GR86がトーヨータイヤチームから2台

出場していますが、

どっちの86がモティーフなのかわかりません。



ちなみに恒例のお礼ステッカーは、

まとめて注文すると1枚しか貰えないのですが、

僕はGR86が入っていました。


GRスープラ

リア側


GRスープラ


サイド、

こちらは逆に86より情報量が

多い気がしますね。


上から


エヴァの時もそうでしたが、

実車はどちらも

ド派手なエアロパーツと

リアウイングがついていますが、

トミカだとノーマルで

再現されています。







おまけ

料理にオリーブオイルよく使う?

あんまり使わないですが、

最近アヒージョが食べたくて

食べたくて仕方ないですね。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう