ポケモンキッズの新作 | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。


今日は本日発売の

ポケモンキッズ

キミとポケモンの出会い編

を買ってきました。

欲しいものだけを買うようにしているので

今回チョイスしたのはこの3種です。





853. ナミイルカ


進化するとヒーローになるイルカさん。

可愛いですね。




以下2種は

第5回ポケモンキッズイラストコンテストーキミとポケモンの出会いー

でグランプリを取った作品を

商品化したものだそうです。


175.ウパー

&

ウパー(パルデアのすがた)


2匹一緒なの珍しいですね。

パルデアウパーの表情が好きですねぇ〜。



ミュウ


尻尾を持って可愛いですね。




1店舗はほとんど抜かれて歯抜け状態で、

2店舗目は運良く手付かずだったので

ありがたかった。








おまけ

抜け出したくなる瞬間は?

何もかもが嫌になった時?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう