マッチとホットの発売日&トミカ撮影しました! | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。



本日は

マッチボックスとホットウィールの

新作の発売日でした。

ワンピースカードの行列に

驚きつつ買ったのはこちら。



ワイスピからは

R32と86をチョイス。



売れ残っていた

カスタム240Zも買いました。


2パックは

数が少なかったブガッティセットを購入


マッチボックスベーシックからは、

・アウディ

・モーリス

・ジープ

・ジャガー

の4車種を選択。

テーマアソート・ミニは

ミニ・バンを買いました。



そして

こちらも発売日でしたね。



タカラトミーモールオリジナル

S15 シルビア


タカラトミーモールで買ったのですが、

金額合わせに


どこいこっカー


カオナシ

ほか色々を買いました。



あとは

買ってけど撮影していなかった

トミカを撮影しました。


トミカ歴代名車コレクション

カウンタック


日産特注

フェアレディZ オレンジ


蒸気船ウィリーみたいなやつ


tomicaトランスポーター

FD2セット


unlimited

トレノ


unlimited

ミニ四駆


unlimited

エイトシックスとワイスピ34





以上



おまけ

雪遊びといえば?

雪はあまり関係ない地域に住んでるので

久しくご無沙汰ですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう