イラスト「制服姿の子どもたち」&King Gnu Live PayPay DOME 1日目❗️ | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。


本日のイラストは、
「制服姿の子どもたち」です。

インバハーシ族の子どもたちは、
山を降りた先の街の学校に
通っています。
カリルネシアの夕焼けをイメージした
赤い制服が特徴です。








本日、


博多に上陸しました‼︎


目的はこちら

福岡PayPayドームで行われる、

King Gnu

Dome Tour

「THE GREATEST

UNKNOWN」

を観に行くためですね。



King GnuとPlayStationのコラボで

大きなオブジェが設置されていました。


勢喜遊さんと井口理さんの

変貌具合が凄いですね笑。



恒例のツアートラック

「ヌートラ」もいました。


かっこいいですね。




ライブは

SSの真ん中の方のやや後方でしたが、

やはりステージに近いと

迫力が違いますね。

井口さんの顔がはっきり見えた他、

過去2回ではよく見えなかった

常田さんが見えたのが

良かったですね。

炎が熱かった。


ライブ後に出る画像は

青でした。


あいにくの雨でしたが、

写真は幻想的になるんですね。





おまけ

「追い払いたいものある?」

Gですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう