イラスト「不機嫌」& 東京オートサロントミカ 届いたよ | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。





本日のイラストは

「不機嫌」です。


森の部族に住む従姉妹たちと

お出かけするミキ。

「ねぇ、サトが行こうって言った店

全部満席だったじゃん。

私昨日行ったよね? 下調べ

ちゃんとしていこう、って」

「まぁまぁ、どこかは空いてるでしょ。

そうだキオンモールに行ってみよう。

あそこなら空いてると思うし」

「結局そこに行き着くのね。

いつもそうだよね。

無計画の行き着く先、

いつもそうだよね」

「まぁまぁ、サッちゃん」

無計画が苦手な双子の妹サチは、

しばらく不機嫌なままでした。




そして、

本日

東京オートサロン 2024

のトミカが届きました!




こちらの4種類です。

本命のハイエースを3台、

残りを2台ずつ買いました。


どれもかっこいいですね👍



ハイエースも良いですが、

フェアレディZのカラーリングも

素敵です。








おまけ

「よく見るテレビ番組は?」

最近テレビは

もっぱらアニメかドラマしか観てなくて、

しかもほとんどTVerの見逃しで

観ているので、

実質そんなに観てないですね。

ちなみにドラマは

「さよならマエストロ〜父と私の

アッパシオナート〜」

(芦田愛菜さんのファンなので)

「新空港占拠」

(前のやつが面白かったので)

「チェイサーゲームW

パワハラ上司は私の元カノ」

(菅井友香さんは櫻坂時代推しだったので)

を観てますね。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう