GACKT様が面白すぎてガスト買ってくるやつ | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。


昨日の本放送は観なかったのですが、

朝起きてXをみていると……

昨日放送していた

「芸能人格付けチェック!

2024お正月スペシャル」

が話題になっていました。

ちなみに1月1日放送予定が

例の震災の特番

で放送延期になっていました。

以外ネタバレ注意。

2024/01/08現在

TVerで見逃し配信中でした。











で、

何が話題になってたかと言いますと……

なんと

「GACKT様連勝記録更新!」

するも

「GACKT様画面から消える!」

という珍事というか

事件が発生したわけですね。

今回は

ミュージシャンのDAIGOさんと

ペアで出演していたGACKT様でしたが

GACKT様が全問正解するかたわら、

DAIGOさんは全問不正解

足を引っ張りまくり、

極め付けは、最後の問題で

絶対に選んではいけない漬けカツオ

選んでしまい問答無用で消滅するという

……。

面白すぎですね。






面白すぎて、

こちら

トミカタウン

Caféレストラン ガスト

(トミカ付き)

を買ってきました。

まぁ、アレですよ。

持ってなかったっていうのはあるんですが、

ガストとGACKT……なんか似てません?

みたいな軽いノリで……。


新たなトミカタウンで時々採用されている

2WAY仕様で、

二階建ての店舗と平屋の店舗が

再現できます。


全てシールでの再現ですが、

最初から貼ってあるのが

このシリーズの良い点であります。


看板


自販機までありますね。


トミカが付属しており、

車種は

ホンダ・ジャイロキャノピーで

ガストの宅配バイクのカラーリングですね

(商品名的には

ガストデリバリーバイク」)。


実際見かける車両の再現が

嬉しいですね。


ちなみに

売れ残っていた

キックスとアリア(×2)を購入しました。

どちらも昨年廃盤なので、

バーコードの懸賞に使えるかな〜と。



駐車場は2台しか置けないですね。






おまけ

「一か八かの勝負したことある?」

ないです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう