イラスト「上の世代から下の世代へ」 | <祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

<祈りの趣味を楽しみましょうブログ>

ある人に憧れて始めた、初めてのブログ。
自作イラストと、コレクション(トミカ、ホットウィール、アニメグッズ、King GnuとBTSのグッズなど)の写真をアップしています。
自分の趣味を楽しむためのブログです。


本日のイラストは、

「上の世代から下の世代へ」

です。




カリルネシアでは、

ある宗教が信仰されています。

宗派によって内容が微妙に

異なりますが、

カリルネシアで主に信仰されているのは、

ルレマウを唯一の神だと、

信じるものだけ死後に救われる。

そしてどんな敵でも愛せよと言うことが

説かれます。

毎週日曜日に礼拝を行い、

礼拝後出来るだけ大人数で

食事をし、信仰を深めます。

また、日曜日の礼拝の前には

礼拝学校という子どもたちだけで

行われる勉強会のようなものが

あります。

主に若者が講師となりますが、

最近はミキがその役になることが多く、

毎週子どもたちに教えを説いています。








おまけ

年明け、体にやさしいもの食べた?

忘れてた

七草粥の日ですよね、

普通に食事してましたわ笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう