Photo仲間☆Bell Life Style協会 2周年アワードパーティー | 開運の秘訣?!人生の運気に乗るなら?家事するノリで祐気取り

開運の秘訣?!人生の運気に乗るなら?家事するノリで祐気取り

【研究重ねて10年】九星気学鑑定家。

鑑定を初めてすぐに30名以上の口コミ殺到。

「初めて会った気がしない!」と
スカッとするひとときをどなたも実感。
個性・相性診断を受け開運法を実践した
9割の女性に効果あり!

あなたも運気の流れに乗ってみませんか?

 

 

右上写真の、こばやしまみさん。(向かって右)

足が長くてカッコイイ♪

 

 

 

 

「ねーねー♪もしかしたら私たち同い年かも!」  

いままでお互い存在は知っていた。

気にかけていたけれど接点がなかった。

 

 

 

男の子を育てるママつながりで

下の子の年が近かった。

似た時期に出産して、子育てして

 

 

 

ホコリをもって女性らしく働ける場所

で出会った私たち。

 

 

 

関東と中部在住で、

物理的に離れてる私たちが

でぇ~あ~ったぁ~~~!!!

 

 

 

その理由は、、、??

私が会いたくなったから♡

(*´Д`)

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

おはようございます!杏英香です。

 

 

 

令和元年6月某日。

 

高島屋横のエスカレーター乗って

 

 

エレベーターに乗って

 

 

七夕オブジェに寄り道して

 

 

マリオットのフロント通って

 

 

エレベーターで宴会場階へ。

 

 

 

 

 

 

名古屋駅の

マリオットホテル宴会場にて到着。

 

 

 

 

 

 

Bell Life Style協会

2周年アワードパーティー。

 

 

 

この写真を撮った日は?

じつはまみさんと意識し合ってから

リアルに会ったのは初めてくらい!?

 

 

 

なのに…

ほっぺたこんなに近づけられて

心の距離も0㎝になれた理由は…?

 

 

 

まみさんの人柄にヒミツあり!!!

(*^^*)♡

 

 

 

 

 

飽き性重傷者だった私が

ベルラスを続けられた

理由のうちの一つでもあり、

 

 

 

便利で使いやすいと考えられる

好評な理由のうちの機能の1つ。

それは…

 

 

 

パソコンやスマホで使えるzoom

ソフトやアプリ。

 

 

 

自宅にいながらでも、

車の中にいながらでも

スマホでイヤホンで聞きながらでも

 

 

 

使える!!!

動かない人にも、動きっぱなしの人にも

合う、コミュニケーションツールです。

 

 

 

 

 

「まみちゃん素敵な方だよ~」

直近の先輩に教えていただいたので、

早速GO!!

 

 

 

URLをワンクリックして

すぐにまみさんにつながりました☆

 

 

 

当時、初対面での第一印象は、、、

「なんか初めてあった気がしない!!」

とっても話しやすくて楽しくて、、、

 

 

 

目線の角度が調度いい♡

一緒にいて落ち着く~!!

楽しいな♪って思わせてくれる方。

 

 

 

だって…見守ってくれてるんです。

頑張ったことに気づいてくれる。褒めてくれる。

弱ったり、落ち込んだ時にも

 

 

 

包み込むような言葉をかけてくれる。

 

 

 

また会いたいな♪って思います!!!

仲間として出会えて本当に良かった☆

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも気づかなかった自分の気持ちや

想いに気づかせてくれる

プロフェッショナル集団。

 

 

 

続々増加中!!!

 

 

 

 

紹介しきれないのが悔しいけれど

いつもお世話になっているのに

なかなかお礼を伝えられない仲間。

 

 

 

 

たまたま一緒に写真が撮れなくて

「ありがとう」を伝え損じてしまっている

お世話になっている方々にも

 

 

 

一緒に写真を撮ってくれた方も

 

 

 

この場をお借りして

お礼を伝えさせてください。

 

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

共通点は、お互いの息子がお金の大切さを知っている♪

                    知的で優しいゆうちゃん☆↑↑

 

 

 

↓向かって左から、

    私、のりぴー、まいぴー、よっちん、ヨッシー、ちえみん☆

 

のりぴーこと、香泉のりこさんは、フィーリングがピッタリ合う!

まいぴーこと、あさのまいこさんは、3児のママつながり☆

よっちんこと、はやかわようこさんは、私の母がリスペクトしてる!

ヨッシーこと、田中えりさんは、背が小さいチーム仲間☆

ちえみんこと、細井知恵美さんは、愛知県つながり☆

 

 

 

みなさんとても魅力的✨

楽しい時間をありがとうございました‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

ブログの感想を下記からでも

受付しています♪お待ちしています!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ーーーーーーーーーー

 

カンタンお友達登録&スタンプしてくださった方!

 限定でプレゼント①②をお渡し中✨🎁✨

 体を整える情報を時々、覗いてみる、

 読んでみる、質問してみる?!

LINE@ID @aqj8314a

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

周りの方々に助けていただいてる

だから今がある

 

一般社団法人Bell Life Style協会

杏 英香

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

 

 

 

♪おまけ

 

 

最後の写真の一番下の様子…

 

 

これは、ゲーム中なんですね♪(^^♪

参加者全員で背中に画用紙をペタリ☆

 

 

制限時間内にその人の

「いいところ。魅力的なところ」を

たくさん書いていく。

 

 

緊張感のあるなかで、

一気に空気がほぐれた

アメイジングなヒトトキでした☆

 

 

そこで一番沢山の方からの

コメントの数が多かったのは…

 

 

こばやし まみサポーターでした☆

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読み進めてくださり

大変ありがとうございます!!!!!

 

とっても嬉しいです☆

m(__)m✨

 

 

 

             杏 英香