こんばんは、あんずめだかです。
今日は楽しい週末。
仕事の日並みに早く起きて
眠い目をこすりながら携帯を見ると下矢印

気になるさんがもう家のスグソコに不安

沼津から蒲郡ってそんなに近いっけ?

気合い入りすぎでしょ…


この後うちの庭でメダカ眺めつつ

お話ししてて気づいたら8時半。

急いでメダカをパッキングし向かったのは下矢印

第6回改良めだか品評会in憩いの農園指差し


到着したのは9時過ぎだったので

既に出品受付が始まってました。

見た事ある顔ぶれのメダカガチ勢…

またこの季節が来たのかと懐かしみながら

出品受付を済ませて魚を並べます下矢印

色んな方に挨拶を済ませつつ…

皆さん勝ちに来てる空気感が伝わるぜひらめきキラキラ


負けるために来る人なんて居ませんからね。

当然なんですけどヒリヒリしつつ

他の方のメダカを横目で見ながら

メダカ談議などします。楽しい。


と言いつつそんな時間もほどほどに

会場を足早に去りまして向かったのは下矢印

吹上ホール。の長蛇の列不安

これ、入場する為の列なんですが

この先にディズニーランドでもあるのか?

いや、ナゴレプです指差しキラキラ

列を何度もクネクネさせられながら

やっとの事で会場に入場下矢印

左が気になるさんで右が僕。

僕…なんか太ってない?

最近色んな人に言われるんですが

たぶん今人生の絶頂期です(重さが)

こんなブースもあってあの人を想い出したり

気になるさんがフクロモモンガに

メロメロになっていたり…

なにやら僕が真剣に眺めたり…


思い描いてた楽しい週末でしたが

結構疲れたので今日はこの辺で。

気一さんそろそろ家に着いたかな?

また詳細は明日以降に書きまっすひらめき


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。