こんばんは、あんずめだかです。
おっそい台風も嫌ですね。
ずっと大気が不安定だし予定がたたない。

昨日は久しぶりのLINE販売しましたが
一度セット組みしたメダカ達は
隔離して基本室内で管理してるので
台風で流される心配は無いですが
その状態で何日も管理するのも気を使う。

まだ来なそうなので速攻で


てことで台風が来る前に下矢印

影響の無さそうな地域の方は

今日の仕事終わりに発送しました指差し


久しぶりの梱包だったので

さぁ包もうて時に新聞紙が無い事に気づき

時間もギリギリだったので仕方なく下矢印

キッチンペーパーで代用しました滝汗w


まぁ新聞紙は万が一水漏れした時に

ご迷惑かけない為に入れてますが

まず漏れない自信があるので

これて大丈夫だと思うんだ滝汗タブン


僕の考える万が一ってのは

袋に気づかない穴が空いてた場合ですが

そんな時の為に袋も2重にしてますし

よほど雑な扱いされない限りは

絶対水漏れなんてさせねぇという意気込みで

包んでますので大丈夫だと思う真顔キラキラ


あ、値引きです


なんとなく恒例になっておりますが

なにやらこの値引き販売を

楽しみにしてくれてる方もいるようで。


まぁ売り切りたい気持ちもあるのでどうぞ下矢印


【2】銀帯ヘテロアルビノ 3ペア+5

この子達はショートボディですが

ダルマも産まれる系統です。

5500円4000円


【3】紅玉3ペア+1

種親としても全然アリな

組み合わせだと思うんだけどな…

4000円→3000円売切れ


【10】紅玉オス1メス3

あれ?紅玉…人気ないのか?

4000円→3000円売切れ


【13】優姫×極錦F3  4ペア

優姫が人気でしたが

ここからも優姫出るんよ?

そして少ないけど透明鱗三色もでます。

4500円→3000円売切れ


以上、週末まで受け付けますウインクキラキラ

送料は2袋まで一律1000円です。


人気だったのは


ちなみに1番人気は【1】と【12】でした。

キカイダーは分かりやすく綺麗で

血統的にもオススメなので分かりますが

自分で掛け合わせた【1】の透明鱗が

評価していただけるのは嬉しい限りデレデレ

この表現まで来るのに結構苦労したので

尚更ですがもっと特徴出せるように

累代して磨いてこうと思いますウインクキラキラ


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。