こんばんは、あんずめだかです。
ちょっと休むつもりがダラダラと…
気がつけばオリンピックが始まり…
お盆休みに販売する予定だったのに…
なんだかんだで日々は過ぎ…
そんなこんなでオリンピックも終わり…
この週末には撮影するつもりです驚きウン

とは言えメダ活&はちゅ活に励んでまして
忙しい毎日を送っております。
今年はイベントに出ることもなく
この時期まで来てしまいましたが
(もはや断りすぎてあまり誘われなくなった)
僕が最優先するイベントがね…

猫飯メダカフェスタ


コレです上矢印

なぜならコレに育ててもらったから。

ちょっと昔の記事探してみようか…

ブログの初期ですね下矢印

2019年の記事です驚き

この記事で去年からって書いてるから

猫フェスに初めて出店したのが

2018年だったみたいですね。


昔は…とか言い出したらオヤジ臭いですが

最近のメダカイベントって50人とかさ。

たっくさん売る人がいるやん?

それとは一線を画してた気がするんですよね


この当時の売る側の人達って僕の中では

スゲェ人達で…憧れすらありました。

だから初出店の時は凄い悩んだし

そんな中に飛び込んで自分も売る側になり

至らない所もたくさんありながら

必死に負けないように頑張ってたなと不安


それこそパッキングのやり方も

ここで初めて池谷さんに教えてもらい

まさに育ててもらったと思ってる。

それが今週末に久々開催です指差し

くわしくは猫飯さんのブログ下矢印

確認していただきたいです。


出店するん?


えーこんな風に書いてといて出ません不安

出ませんが微力ながら宣伝なのです。

恩義はバリバリ感じてるので

もう少し早く知れてたら出たかったですが

ちょっとスケジュール的に難しい。

準備とかも考えるとね。キツイ。


明日セット組してうまく撮影までいければ

LINEでひとり猫フェスでもやろかなと。

そんな風に考えてますひらめきキラキラ


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印更新LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。