こんばんは、あんずめだかです。
突然壊れたら困る家電ランキング2位の
…洗濯機が壊れました真顔ガーン
1位は冷蔵庫です。

2位候補としてエアコンもありましたが
春とか秋はそんなに困らなそうなので
やはり洗濯機が2位にランクします。
とはいえ家電てだいたい突然壊れるよね真顔
まぁ11年程使ったので十分ですけど。

今日は書くことない


前段の話から既に雑記感満載ですが

今日はもうネタ切れなので雑記のみ。

朝は適度にメダ活してたんですが

小4の娘は今日から夏休みなので

起きるなり「どっか行こー」とニコニコ


準備しながらもポポちゃんと遊び下矢印

どっか行くと言っても屋外は嫌なので

田舎で休日に行く場所1位のイオンへ。

着くなり遅めのランチで食べ放題下矢印

品数多く色々食べれるのがいいよね。

焼きそばとパスタ一緒にしてるとか

そうゆう盛り方についてはね。

お腹ペコペコだったんで許してね不安

なんかパロット泳いでました指差し


なんかシクリッドも泳いでました指差し

ブラブラした後は帰るだけなんですが

近くに発見したので寄ってみた下矢印

やもり館指差しキラキラ

はい、そんな1日でした。

明日はメダカの撮影したいなー

そろそろLINE販売もしたいなー


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラ下矢印

本日もありがとうございました。