こんばんは、あんずめだかです。
今日も今日とて遅くなりました。
あと1日頑張れば週末ということで
いい加減今週末くらいからは
メダカのやる気を出そうと思ってますちょっと不満

やる気…でるかな笑

ということでドス黒撮ってみました。

変なフンしてるのが気になるちょっと不満


とか書いてたらさっき地震が。

震源地は三河湾だと…

地震も本当に怖いですよね。


いつ起きてもおかしくないと言われ続けて

一向にこない南海トラフ地震。

こないに越した事はないんですが…

力を溜めてるようで怖い。

こればっかりはどうしようも無いけど

できる用心はしておこうと思います。


そんでそろそろ採卵してこうと思いますちょっと不満

下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラ下矢印

本日もありがとうございました