こんばんは、あんずめだかです。
めだかへの情熱が不足している?
そんな今の僕ですがその変わりに
以前からちょくちょく書いている…
爬虫類への興味が爆発してますちょっと不満キラキラ

メダカブログで書く内容ではないので
興味のない方は読み飛ばしてください。

クレステッドゲッコーというヤモリ。


柄のある生き物が好きらしい。

メダカなら三色が好きなように

同じ柄は1匹もいないという所に惹かれる。

そしてその好きなものを増やしたくなる

この子とこの子の子供はどんなかな?

だんだん自分の嗜好が分かってきましたちょっと不満


そしてつい先日下矢印


待ちに待ったベビーが誕生指差し


卵に書いてあるのは産卵日の3/5です。

そこから80日が経過した5/20。

仕事から帰宅して覗いてみると

こんな風に頭を出してくれてました恐竜くん


そのまま1時間くらいは見守ってたんですが

なかなか出てこないので心配になって

卵を手に取ってみると下矢印

無事に飛び出てきてくれましたあんぐりキラキラ

一度に2個の卵を産むんですが

無事に2匹とも生まれてくれて感激。


なんやかんやで今うちには

このクレスが12匹おります不安

他の爬虫類も含めて数えると

なんやかんやで24匹おります不安


ブログに書いてない子も結構いるので

これからボチボチのせていこうと思います。

メダカブログなので載せる割合は

メダカ8:爬虫類2ぐらいが理想ですが


僕の中での情熱の割合は今正直…

メダカ3:爬虫類7ぐらいなので

どうなるかは分かりませんが

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめきキラキラ


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。