こんばんは、あんずめだかです。
今日は明日のイベントの準備で
1日メダカのアレコレやってたんですが
実は今日、結婚記念日なんです不安ヤベー

分かってはいたんですが…
イベント出店のOKを出した時には
分かってなかったですよね不安ガーン

てことでそんな記念日に選別してて
売上が数千円とかだったら
たぶん僕は消されると思うの不安キラキラ

てことで少ないセット数ですが
急遽LINE販売もやっちゃいます。

現物セットです




【1】墨紅玉2ペア

前回出したけど売れなかったので

オスを1匹追加でドン!

1枚目の1番上の個体がそれです指差しキラキラ



【2】レーヴオス2メス3

なかなかにビロンビロンです。

横見の上から2つがオスです。

1番上の個体はヘテロで光持ってそうですが

確証はないので自己判断でお願いします指差し



【3】ブロンズアルビノオス2メス4

アルビノですが結構赤い。

冬季の加温飼育にいかが?


【4】女神3ペア+1

コチラは普通に赤い。

めだか屋おおいたさんの血統です。



【5】スズラン松井ヒレ長12匹

まだ小さいのでオスメス未選別です。

パッと見メスのが多そう。



【6】アグリアス松井ヒレ長11匹

コチラもまだオスメス未選別です。

道三さんの血統です。



【7】ダルマミックス11匹。

はい、そのままです。


今すぐ配信


ここ記事をアップし終わったら

LINEの文章作成してすぐ流します。

そして明日はコレです下矢印

よろしくお願いいたします。

下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。