こんばんは、あんずめだかです。
いよいよ今週末ですね。
ワクワクドキドキ。。
楽しみで仕事どころではない。

でももうやる事はやったので

あとは現地に行って楽しむだけです指差し

今年最後かな?現物セット


10月で最後にしようと思ってたのに

気づいたら11月になってました驚き

まぁどっちみち今から買う方は

加温するか春まで寝かせるかだと思うので

どっちでも対応できる個体を下矢印

【1】墨紅玉オス1メス2


この前入賞した個体入り。右のメスですね。

オスは1枚目の真ん中、2枚目の左です。

迷いましたがサクッと出しちゃう指差し

 

【2】アマテラスキッシングワイドフィン

1ペア+オス

メスは右下のピンクっぽい子です。


【3】異種交配セットオス1メス2

赤い三色個体がオス1です。

この子の品種は「サザエ」

小さな時は鱗系の体外光が

目の付近まで乗ってたんですが

育ったら嘘みたいに消えました不安


今の表現は良さげな三色ですが

鱗血統の遺伝子持ってます。

そしてメス2は灯系三色タイプです。


【4】紅玉オス1メス2

1枚目の上側の個体がオスです。

このオスがいればもうね…OKです。


【5】松井ヒレ長白虎10匹

オスメス未選別ですが

この写真で見る感じメス多めかな?


明日の夜配信します。


てことでいつも通りなら

おそらく20時に配信になるかと。

今回の発送日は11/3(金)か11/4(土)

の限定とさせていただきます指差し


そういえばたまに思うんですが

僕はヤマト運輸で発送しますので

営業所(センター)止めも可能です。

受け取りできる時間があやふやだったり

在宅できるか分からない場合は

センター止めが1番オススメです。

メダカにも負担が少なくて良きです指差し


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。