こんばんは、あんずめだかです。
今日はハロウィンですね。
娘は「ハロウィンパーティーやろーよー」
とか
「どこかのお家にお菓子貰いに行きたい」
とか言ってくるんですが
日本にそんな文化はねぇのよ驚き

そして僕はアラフォーなので
ハロウィンパーティーとか言われても
全然ピンと来ないというか…
そんな文化に触れて育ってないのよ驚き

出すか迷った子


てことで今日も品評会の続きです。

出品した子達は昨日のブログに載せましたが

優柔不断なのでいつも迷うんです。

まぁ今回は割と決まりやすかったんですが

それでも何匹か迷いまして

せっかくなのでブログネタにしますニコニコ


まずはこの紅玉下矢印

受賞した子とこの子で迷ったよね。

こっち出しても入賞できたかなはてなマーク

もしかしてもっと上にいけたかなはてなマーク

たらればなんで考えても仕方ないけど…


出品上限は3匹だったので

僕の中では三色、三色体外光、RLFで

1匹ずつ出そうと考えてまして。


この子を省いた理由としては

ちょっと暗い系なのでちょっと不満ウーン

迷った末に白い方の紅玉にしました。


これも紅玉下矢印

ですけど同じく暗いし

上の子と比べると見劣りしますね。

一緒だけ迷ったけどパスしました


三色枠で出したドス黒は下矢印

この子も迷いはしました。

サイズはこっちのが大きかったので

こっちにしとけば良かったもぐもぐはてなマーク


この子なら何か受賞できたはてなマーク

まぁ後からならなんとでも言えるよね笑


コチラはさくあけ下矢印

うーん、こっちのがイケたかはてなマーク

オーソドックスな配色です。

綺麗っちゃ綺麗。


同じくさくあけで似たような下矢印

この子も居たんですけど…

比べるなら上の方が良いか。

まぁ気持ち的にドス黒で行きたかったので

パスしちゃいましたけど…

最初のさくあけのが綺麗だったかもぶー


来週末は岡山へ


品評会って難しいですよね笑

出したい品種が評価されるとは限らんし

自分が綺麗と思っても自分だけかも…


特に三色なんてのは好みによるし

見れば見るほど欠点が見えるというか

「ここがもう少しこうだったら良いのに」

って個体ばっかで終わりがない不安


そして来週は岡山ですね

今日帰ったら出品票が届いてました。

ちなみに岡山に出品する個体は…

なんだと思いますニヒヒはてなマーク


自分が後悔しないように選びましたが

昨日の記事にも今日の記事にも

…載せてはおりませんニヤニヤキラキラ


ルールはよく分かってないけど

あんまり載せない方が良いのかと思い

一応シークレットにしてます。

日曜には会場にも行く予定なので

色んな人に会えると嬉しいです。


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。