こんにちは、あんずめだかです。
なんとか撮影できましたので
今日も公式LINEを配信します。

予定としては7/9夜の8時に。
配信しようと思ってますが
今から発送やらなんやらあるので
もしかしたら遅れるかもですちょっと不満

今回の発送日は7/11とさせて頂きます。
それ以外でも相談は可能ですが
ご理解ご協力のほどお願いします。

現物セット販売



【1】紅玉オス2メス3

最近のブログで書きましたけど

うちで【紅玉1】として管理してる系統。

2枚目の写真で1番上と1番下にいるのが

オスです。良い子が採れそう指差し



【2】紅玉オス2メス5

こちらはうちで【紅玉3】として

管理してる系統ですが詳しくは

ブログをご覧ください。

【3】松井ヒレ長白虎オス2メス3


【4】さくあけオス2メス3

桜錦×あけぼの系統。

このセットは表現がまだまだなので…

安めに出せると思います。



【5】天使の雫3ペア+3

猫飯めだかさん作出。

クリーム体色に体外光と体内光で

光体型のヒレ長です

背曲がりも少なく優秀な系統です指差し

【6】ラメミックス12匹

去年色々増やしたけど…うん。

ラメミックスとして安めに出します。

オスメス入っててメス多めだと思いますが

しっかり見てないので不明とします。



【7】紅玉×エメマリF1オス2メス3

掛け合わせのF1なんで安めに。

エメマリはエメフィン×マリアージュ。

この次世代でマリアージュが出るはず。

今の体色は黒ですが子には白も出てるので

そっちを追えば紅玉マリアージュに⁉︎


【8】灯(あかり)4ペア+メス

今どき灯を売る人も少ないでしょうが

改良メダカの基本となる品種。

表現は白〜黄色体色に黄体外光。

墨が出たりもします指差しキラキラ



【9】ブロンズ系RLF2ペア

当然ですが4匹ともリアル尾です。

種親入れ替えの為放出。




【10】146オス2メス3

1枚目の写真で下を向いてる2匹がオス。

中野メダカファームさん作出の

透明鱗三色です。ちなみに直系指差し



【11】ドス黒三色オス2メス3

リクエストがあったので種親から。

売れなくても良いやつなので

ちょっと高めになると思います🙏



【12】松井ヒレ長煌オス1メス2

オスの体外光は目まではあるんですが

黒容器で管理の為消えつつあります。

ピントがどっちも微妙ですが

心の目で感じてください不安キラキラ



【14】変わり種オス1メス2

掛け合わせ中の種親ですが

オス1匹はアルビノクイーン

メス2匹には銀帯です。

どちらも光体型でダルマ〜ショート。

結構採卵できてまだまだ産むので放出。


【15】小野紅帝3ペア+メス

ちょっと事情がありキャンセル出たので

1ペア増やして再出品です。

上見写真も追加しました指差し朱い。



【16】女神2ペア

こちらも同じ方がキャンセル不安ガーン

まぁ前に僕側も失礼があった方なので

強くは言えないんですが残念。

横見写真も暗めと明るめで追加。


がんばっちゃった


連チャンの2回目なので

10セットくらいにしようと思ってたのに

気づいたら同じ出品数に不安キラキラ


次回は7月のおわりかなはてなマーク

今回の公式LINEがひと段落したら

しばらくは自分の飼育に集中します。

よろしくお願いしますキラキラ


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。