こんばんは、あんずめだかです。
今日は水換えとか餌やりとか
ヒメタニシ取りとか洗い物とか
色々頑張ったのでめだかと爬虫類の
メンテが思うようにできまして
心の安定を取り戻した土曜日ひらめきキラキラ

一杯飲みながらコレ書いてます。

平日は基本飲まないので

1週間ぶりのビールが沁みるぜひらめきキューン

大きくなったトリコ。

もうアダルトサイズ。繁殖させたいなー。

メスが欲しい。とても。

この前載せなかったもう1匹。

コチラはホワイトハーフムーン。

メダカもこっちの方向に向かってるよねちょっと不満


僕はベタの中ではプラカットが好きで

今まではほぼプラカット飼ってました。

今回も3匹中2匹はプラカットですが

こんなのも綺麗だなってひらめき


ベタも繁殖させたいなーとは思うんですが

産まれた後の世話(ブラインとか)と

少し大きくなった時の管理

(オスは個別に飼育するとか)

を考えるとやはり二の足踏みます。

ヒメタニシ。だと思う。

たくさん自生してるポイント見つけたので

昼から拾ってきましたひらめきキラキラ


今度のイベントでやすーく売るとか…

お買い上げの方にプレゼントするとか…

自分で使うとかします指差しキラキラ


明日はもう少し水換えしたり

イベントに出す魚を選別したり

ゆっくり眺めて楽しもうと思います。


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。