こんばんは、あんずめだかです。
やばい、コメント全然返してない。
これ書いたら返します不安たぶんね

そしてだいぶ日が長くなりましたね。
仕事から帰ってきてまだ明るかったので
ちょろっとだけ撮影してみました。
販売関係なく撮るの久しぶりかも。

さくあけ


自分で勝手に呼んでるだけですが

なんかすごいしっくり来てる。

桜錦×あけぼのです下矢印

両端の2匹がオスでして

メスはあんま良いのいないけど…

左のオスがいれば大丈夫だなひらめきキラキラ


そもそもそんなに数とってないんですが

その割にはまぁまぁの完成度。

でも良さげな個体は全部オスでした不安

上矢印他にこんなオスも発見ひらめきいいね


さきほど暗闇の中で選別してみたら

オス1メス2のトリオが4セットかな。

僕はトリオが大好きなんですが

これで今年は量産してみよう指差し

メスが弱いけどね。

さぁどうなりますねひらめき楽しみです。


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。