こんばんは、あんずめだかです。
会社の敷地内に桜の木が生えてまして
枝が横の保育園にはみ出るので
毎年剪定してるようなんですが

その切った枝をもらってきてまして
と前置きしとかないと叩かれそうなので
一応先に書いておこうひらめきキラキラ

そんでその切った桜が咲いたんで
うちのペットちゃん達と花見しました。
もう散り始めてるので急いでさっき
撮影会してたらこんな時間にハッ

この前迎えたリリーのこの子は

リリ丸という名前に決まりました指差し

続いてこちらはトリコ。

ライティングが難しい…

そして次はトミー。

おっきくなったな…収まりきらん不安

ヤッキーも取ったよ気づき

この子もだいぶ大きくなった気づき

ニシアフのこの子は

娘がまだ名前を決めかねてますひらめき

ストレスかからないようにサクッと撮影。

花びらが散っちゃうので

小さい子順に撮影してったんですが

最後はポポちゃんです恐竜くんデケェ

あ、最後の最後にトケピーも。

めっちゃ迷惑そうでしたがひらめきw


モデルちゃん達もいい迷惑でしょうが

動画も撮ったりしてたんで

なんかどっと疲れましたくるくる


動画はまたインスタにでもあげようかな。

下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。