こんばんは、あんずめだかです。
半ページには全く不服はないんですが
この人の1ページには不服がある不安

なぜなんや…人気者だからかはてなマーク

ネームバリューで負けたんか。

表紙の饅頭モップは面白いから良いとして

酔っ払いの僕はダメでしたか不安はてなマーク


自分の写真を送って下さいと言われ

最近の写真で良いのが無かったので

(そもそも自分の写真などほぼ撮らん)

数年前に大学の同期と飲んだ時の写真。

これをトリミングして送ったんですが

よくよく見たら4年前のでしたひらめきw


という事は4年分サバ読んでます。

実物は4年分老けてますので悪しからず。

そして酒が入らんきゃこんな

チャラけたピースはしませんひらめきw


明日は猫飯さんですね


てことで4年分老けた僕を見たい方は

明日の13時に猫飯舘山寺店集合です。

既にプレオープンはしてたんですが

明日がグランドオープンです指差しキラキラ


サイコロを振って出た目×10%引きの

サイコロセールもやるそうなんで

来たるメダカシーズンに向けて

良い魚をお得に手に入れるチャンス!?

詳しくは猫飯さんのブログで確認下さい上矢印


僕も初めて行くので迷うかもですが

とりあえず13時を目指して行きます。

失敗した例の新ステッカーも持ってくので

声かけてくれたら差し上げます気づき


どうやら雨っぽいですが、、

楽しみですひらめき気づき


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。