こんばんは、あんずめだかです。

昨日カラカラ注意とか言ってたら
今週末は雨模様のようで。
全然天気予報見てなかった不安ハッ
あとクジラ死んじゃいましたね不安ガーン

今日のネタはどうしよっかなーって
アメブロ開いたらこんな風に下矢印

たまに教えてくれたりするんですが

これ書いたのがもう2年前か知らんぷりキラキラ


この記事を読んで三色を始めた人が

…居るとか居ないとか不安キラキラ

でも結構な長編でしっかり書いたので下矢印

良かったら読んでみて下さい上矢印

全9話となっておりまして

この記事に飛んでもらうと全記事の

リンクが貼ってありますひらめきキラキラ


たかが2年前ですがされど2年前。

さっき少しだけ読み返してみたら

書き方とかが何かちょっと違ってて

何となく小っ恥ずかしいんですが…


ちょうど2年前にこの記事を書いてた僕。

2年後の今日はその頑張りに免じて

おサボりDayにしとこうという事で

この辺で終わらせて貰いますひらめきガーン

下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました星