こんばんは、あんずめだかです。
寒波到来ですね不安サムイ
お昼を過ぎても凍ってました下矢印

この位の氷なら放置です。

というかもう基本は放置です真顔キラキラ


気にするのは水位ぐらいでしょうかはてなマーク

冬は乾燥するので結構水が減ります。

気がつくと結構浅くなってて…

そこで凍ってしまうとメダカまで凍る


この寒さに耐えれない個体は

残念ながら☆になることも下矢印

お気に入りの桜錦でしたが

今日水面でフラフラしてたので

おそらく明日には逝ってそうぐすん


この子はまぁ老齢というか…

逝ってもおかしくないですし

泳ぎ方的に延命治療は無理そうなので

最後に撮影しておきましたぐすん


この週末は飲み会、飲み会、メダカと
なかなかハードな流れで
今日はもう眠いのでこの辺でzzz

下矢印ポチッと応援お願いします下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました雪だるま