こんばんは、あんずめだかです。
お酒を飲んだ次の日は
やたらお腹が空いてしまいます。
特に脂っこいのが食べたい不安

ということで「しずる」に行き

期間限定メニューを食してきました

味噌ホルモンみたいな名前で

チャーシューとは別に乗っている

ホルモンがうまかったですひらめきキラキラ

その後は腹ごなしに公園へ。

オカザエモンって知ってますかはてなマーク

まぁコレなんですけど上矢印


ここの公園はお隣の岡崎市にあり

観覧車とかの乗り物が100円とかなので

小さな子連れには人気の公園風船


メダカは、、


今日はほぼ何もやれてないですが

撮りためた写真がありまして下矢印

コレにしときましょう。

キカイダー系の三色体外光指差しキラキラ

昨日載せた煌に似てる感じもします。

あれよりも少し三色に寄せてる感じはてなマーク


元々は黒ラメ黄幹之系だと思うので

バッチリ三色って感じではないですが

こうゆう感じもとても好き。

親はたしか…インスタで振り返ると下矢印

このペアだったと思う知らんぷりキラキラ

まぁ似てますよね、色味の感じが。

親はだいぶ墨が出て来てましたが

この子達はまだまだこれからはてなマーク

越冬してビックリするぐらいに

変わってくれてたら嬉しい

まぁこのままでも綺麗ですけどね知らんぷり


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました。