サボってたわけじゃない。
ちゃんとメダカは飼ってます。
こんにちは、あんずめだかですひらめきキラキラ

お久しぶりぶりです


いつから書いてないんだろうと

自分のブログを遡って見たら

8月10日が最終更新でした。

そうそうこの日はアレだ‼︎

娘の8才になる誕生日だったので

仕事を休んで1日早くお盆休みに突入し

ラグーナのプールに行ったんだ。


そんで夕方まで遊んだ後は

嫁実家へ行って姪っ子達も集まり

花火をしたりケーキを食べたりと

楽しく誕生日パーティーをしてお祝いケーキ


お酒も一通り飲んだ後に

そろそろ寝ようかと思った所で

なんか体に違和感があり

…発熱。


コロナになってました。


今となっては珍しくもなんともないですが

お盆休みに入ったとたんにコロナ不安


明日からメダカやりまくるぞー‼︎

というところでコロナ陽性不安ガーン

しっかりと発熱しまして。

これはその翌朝の体温ですが

こんな熱が3日ほど続きまして不安


でも、ほら。

2.3日したら熱も下がるって聞くし?

どうせどこも出掛けてられないし?

むしろメダカ飼育には好都合かもちょっと不満


…この時はそう思ってました。


すっごいだっるい


幸い聞いてた通りに3日で熱は下がり

ほぼ平熱な感じに戻ったんですが

その割にはすごいダルい。


熱が無いのに発熱してる感覚で

少し動いたらすぐに息があがり

とりあえずすっごいダルい不安


なんなんだコレは…

これがコロナか…と思いつつ

メダカも1番忙しい時期でしたし

やりたい事は腐るほどあったんですが

とりあえず餌やりだけでもと…


というか発熱してた1〜3日目も

解熱剤をのんで少し下がった瞬間に

汗なのか冷や汗なのか分からん汗を

全身にかきながらフラフラになって

餌やりだけは1日3回してました不安キラキラ


なんでこんなに飼ってんだよ


この時ばかりは後悔しました。

誰だよこんなに増やしたのはムキー

と半分キレながらのエサやり。。


餌やりを1通りするだけでグッタリで

あとはずっと寝転がってたので

正直ブログどころではありませんでした滝汗

狭い庭ですが容器がズラリ。

こっちがメインですがこの右側にも下矢印

こんな風に容器が並んでます。

これは最近の写真ですが

コロナの時は右側の棚の上段にも

パンケースがズラリと並んでましたちょっと不満


小さい容器を多用しており

割と過密な感じで飼育してるので

気を抜くとヤバいんですけど…


元気な時は管理できても

こんな体調では無理だ…でも…

本当にヤバそうな所だけ水換えし

最低限の世話しかできませんでした不安


この感覚久しぶりだわ


あのぅ…久しぶりだったんで

一応気合を入れて書き始めたんですよ。

そんで上に貼った飼育場の写真あるやん?

アレを貼った所で1回全部消えましたゲロー


マジでアメブロてめぇこのやろうムカムカ

そりゃくまさんも居なくなりますよ。

携帯投げ捨てようかと思いましたが

ここで辞めたらまた1ヶ月書けんわ。


書きたい事は山ほどあるんで

グッとこらえてもう1回書き直しました。

今日はこの辺にしときますが

またよければお付き合い下さいちゅーキラキラ


下矢印ポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました!