いやーサボったサボった。
お久しぶりのあんずめだかです。
オフシーズンにブログもオフると
なんてゆったりした時間なんだとデレデレキラキラ

このままブログ辞めちゃお
とかも考える程にゆったりでした。
ブログの更新を気にしない生活が
こんなにも気が楽ならそれも良いよね。。

でもなんだかんだでやる事あるから
書かなくても月日は過ぎてくよね。
てな感じでズルズル休んだけど
そろそろ書かないと忘れられちゃうよね。
という事で今日から再開します(たぶん)


いきなり公式LINE


公式LINE自体も凄く久しぶりで

見返したら7月の配信が最後でしたが

室内のメダカを整理したので

ほぼアルビノですが販売します。

全て室内無加温の若魚ですが

なぜか産んでる個体もいますキョロキョロキラキラ


【1】神龍の瞳2ペア

龍の瞳の光体型です。

ヒレは伸び始めてる個体もいますが

これから本格的に伸びるハズ。



【2】龍の瞳RLFオス1

ヘテロRLFオス1メス2


オス1はリアルロングフィンで

残りの3匹はRLFのヘテロです。

全て兄弟魚の2ペアです。


【3】ブロンズアルビノ2ペア


側面にもラメがのります。

オス1匹は黄色色素がのってます



【4】王妃×龍刃2ペア


兄弟魚には光体型も出てますし

ヘテロで光体型っぽいのもいますが

こちらはコチラは普通体型です。



【5】リアルロングフィン2ペア


こちらは【2】と兄弟魚なので

ヘテロでアルビノ持ってます。

掛け合わせにどうぞ。


【6】ブラックラメ背びれ無し10匹+α

【12/7の記事に別の写真あります】


サファイアではないです。

白容器で管理してたので体色薄いですが

これブラックラメです。

オスメス無選別で送りますがメス多め。


明日配信しまーす


メダカの撮影も久しぶりでしたが

気合を入れて撮影しました。

特に【1】と【5】の横見写真は

綺麗に並んでくれたなと思いますチューキラキラ


明日12/7の20:00に配信します。

よろしくお願いします。


全て現物セットで先着順ですが

同等個体で提案できる場合もあるので

お気軽にお問合せください。


まとめ


たまってしまったコメントを

全て返すまでは復活しないどこう。。

そう思ってた時期が私にもありました。。


でもお休みはお休みなのでしたキョロキョロw

アメブロのアプリすらあんま開いてない。

まだブログを辞めるつもりはないので

今後ともよろしくお願いします星


下矢印久しぶりにポチッとお願いします下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました!