こんばんは、あんずめだかです口笛
昨日の続きを書きたい所ですが
コチラもお待たせしてるので
今日は気になるさんのプレゼント企画下矢印
本日ちゃちゃっと撮影しました下矢印
【W-①】桜錦1ペア+オス
+うちの種親(桜錦)の卵20粒ぐらい。
【W-②】あけぼのミックス4ペア+1
+うちの種親(あけぼの)の卵20粒ぐらい。

桜錦は1番右がメスです。
ちょっとメスが弱いですけど
沢山採ってくれたら嬉しいデレデレ

あけぼのはあまりあけぼの感無いですが
この中から白黒で採卵してみようとか
紅白で採卵してみようとか
そんな風に遊んでもらえたら嬉しいデレデレ

注意事項としましては
・ヤマトで愛知から60サイズ着払いです。
・卵はタレ瓶にメチレン入れますが、あまり送り慣れてないので孵化しなくても許してね。
・ステッカーは同封させて頂きます。

こんなところでしょうかキョロキョロキラキラ
と言ったところで気一さん後はよろしくくるくる
短いですが今日はこの辺で。

下矢印ポチッと応援お願いします下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございましたルンルン