こんばんは、あんずめだかですウインク
今日はついにヤフオクに出品!
当方種親クラスの桜錦1ペアです星
事あるごとにブログに登場してるので
フォロワーの皆様は見飽きたかもねー?
このクラスはあまり手放さないんですが
このオスには品評会でも良い思い出を
作ってもらいましたしチューキラキラ

次の代も結構採れましたので
大切にして頂ける方にお譲りできればとキョロキョロ
ヤフオクに主観をどこまで書いて良いのか
分からなかったのでココに書きますキラキラ
桜錦は表現が出来上がるのに
ある程度年月がかかりますので
こちらの個体は生後14ヶ月です口笛

そこが少し難点かなとは思いますが
まだ老け込む月齢でもないですし
条件さえ整えれば今すぐにでも産むかと口笛

来春まで越冬させる自信があれば
来春でも普通に採卵できるはずですキラキラ
自分がこのまま管理して
春に採卵しても良いんですが…
やはり次の代に移りたいのでねーオワカレデス
メスの体格も良いですしキョロキョロ
絶対産むよ!
とか書いたら詐欺とか言われそうなので
ヤフオクには何も記載してませんが笑
そこそこ自信はありますキョロキョロキラキラ
横見撮影はすごく苦手なんですが
がんばって撮影(これが限界)
そもそも容器が汚ねーよ!
っていうのは後で気づきましたが
体型が分かれば良いかなと(これが限界)
ヤフオク初出品なので色々と不安はありますが
既に出品しちゃったので
あとはドキドキ見守るだけですイヒキラキラ

1円スタートで金曜に終了しますが
上矢印良かったらご覧ください上矢印
まだ現在ウォッチリスト登録9件ですし
思わぬ安値で落とせちゃうかもキョロキョロ?
安すぎても凹みますけど…
とりあえず楽しんで眺めようと思います星

下矢印ポチッと応援お願いします下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印

本日もありがとうございました星