こんばんはあんずめだかです星
昨日は娘と映画を見に行きました。
ファントミって知ってます?
こんなやつです口笛
うちはプリキュアよりもコッチ派でして
これ監督が三池崇史さんで中々面白い照れ
TVシリーズでも色んなキャストが出てたけど
映画でも小栗旬とか斎藤工とか中尾明慶とか
石田ニコルや本田翼やダンディ坂野とか笑

主役の4人も可愛くて踊ったりするんすけど
昨日は映画館に男1人で来てる猛者が何人か…
なんというか…うん。可愛いからね照れ

自分は途中で寝てしまったけど
とても面白かったですねーハイw
そんな訳で昨日はブログサボりました笑い泣き
前置きが長かったですが
今日のメダカは三色体外光チューキラキラ
フルサイズになって朱赤が薄くなってますが
まだまだ産みそうなので
近々公式LINEに格安で出そうかなとチューキラキラ
オス1メス2となっておりますが
もし気になる方がいれば公式LINE出す前に
お問い合わせくださいチューキラキラ

下矢印ポチッと応援お願いします下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
下矢印公式LINEはコチラです下矢印
本日もありがとうございました星