こんばんはチューあんずめだかです星
梅雨時で雨ばっかだとエサやりしたいのに
なかなかできないぶーちくせう
ってなりますよね?
電線が邪魔ねーアセアセ
梅雨の晴れ間にちゃちゃっとエサやり
してますけど消化不良で☆キョロキョロ?
正直あんず的にはあまりピンときません…
水温には気を使いますが
土砂降りじゃなければ普通にあげてますぶー
今日は少し時間があったので
冷凍赤虫をオヤツにあげましたチュー
ブロックになってるやつ8個分です星
こんな風に割り箸で水面にもってくと
食べ慣れてる子達は群がってきますねー
あけぼのの予備個体たちうお座キラキラ
桜錦の2軍うお座キラキラ
栄養つけて化けてくれねー
白虎の若魚うお座キラキラ
モリモリ食べて早く大きくなってくれねー
三色体外光の若魚うお座キラキラ
アナタ食べれるの?ってサイズでも
意外にたべますねー頑張れ
最後は黒幹之の大群うお座キラキラ
写真撮る間もなく赤虫消えましたねーw
全部の魚にやってたらお財布に響くので
種親とか育成組を中心にあげてます。
ミックスには普通に粉餌だけねーゴメンネ
赤虫って栄養ありそうだし(適当
消化に良いかなと思って(適当
たまに気が向いたらあげてますけど…
実際はわかりません笑い泣き
写真撮って気づいたけどほぼ水分やんw下矢印
皮とか結構シッカリしてるので
むしろ消化に悪いとかあるキョロキョロ?
その辺詳しい人いたら教えて下さい星
食いつきは抜群でまさに目の色変えて?
食べにくるので面白いですチューキラキラ

下矢印ポチッと応援お願いします下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
上矢印いつもありがとうございます上矢印