今日は午前休とって昼までメダカいじりイヒ
と言っても娘を保育園に送ってったり
発送準備したりしてたので
メダカの世話的なことはあまり…
ただメダカを眺めて、軽く選別しながら
どーしよっかなーと呟いたりしてましたキョロキョロw
携帯撮影でブレブレですが一応カメラ
明日はお休みですがメダカの世話が
できません❗その理由がコチラ下矢印
わかぎめだかさんのOPENですチューキラキラ
10時半位に行こうかなと思ってますチュー
わかぎめだかさん以外の出店者である
じんじんさんと華大さんから
お品書きが届いたので少し宣伝です下矢印

【じんじんさん】
紅白ラメ、白ラメ、黒幹之ロゼ、黒飯極
体内光、全身体内光、紅薊出目、女雛
女雛ラメ、錦秋、龍の瞳、楊貴妃フレアー
パンダ三色錦透明燐×紅薊×五式
星河スーパースワロー、タマミジンコ、塩
などなど。

【華大めだかさん】
乙姫、乙姫普通体型、紅白ラメ、
三色ラメ、夜桜、などなど。

じんさんからは写真も少し届いてますが下矢印
この三色は綺麗ですよぶー
1月前に見たら良い色揚がりしてましたキラキラ
あとこんなんとか…
ねー?見せるだけってねー何やそれw
見せびらかして売らんそうですねーww
でもオロチとか体内光を2ペア1000円
とかで出すらしいよねー星

あとこんな人いるか分かりませんが…
あんずめだかを見つけてステッカー下さい
と言って貰えば差し上げますチューキラキラ

と言ってもどんな風貌か知らんがな!
って方ががほとんどだと思いますので下矢印
このクツ履いて行きますねー
同じの履いてる人がいたら知りませんねー
あとは5才位の女の子連れてますねーキラキラ

時間は曖昧になってしまいますが
10時半くらいから昼頃迄はいるかとぶー多分ね
もし同じ時間に居合わせたら
お気軽にお声掛け下さいチューキラキラ
こんな事思いつきでこんなん書いてさ…
誰にも声かけられなかったら
スゲー恥ずかしいので1人位は…
話しかけてほしいですゲラゲラキラキラ

下矢印以上明日の告知でした下矢印
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
上矢印ポチッと応援お願いします上矢印