あ、メダカじゃありませんニヤニヤ
今日はスカーレットジェムですニヤニヤ

以前の記事ですが
からまた数週間がたちまして
メスだと期待してる個体が下矢印


このような色合いにキョロキョロキラキラ
黒い縞模様が出たらメスと
どこかで見た気がしますが
若干赤ものってましてキョロキョロ
しかも常にこんな色ではなくて


以前にも載せた写真ですが
こんな色だったり上矢印


こんな色だったり上矢印
するので毎日水槽眺めては
お前はメスなのか真顔?
やっぱりお前もオスなのか真顔!?
と独り言をいってる気持ち悪い
飼い主です真顔キラキラ

実物のメスを見たことないので
正直全くわからん真顔
オスがたまに追いかけてるので
やっぱりメスかニヒヒ!?
とも思いますが弱いオスでも
追いかけられるので
やっぱり分からん真顔w
どなたか分かる方いますかね?