まぁまずこれ見てくださいニヤニヤ
東天紅松井ヒレ長?
スワローも入ってる真顔
東天紅が楊貴妃光体型なので
楊貴妃光体型松井ヒレ長スワロー
または楊貴妃半月スワロー
てとこでしょうちゅー?

あなたはグッピーですか真顔?
って程にのびた各ヒレは
上見でも存在感抜群ちゅー
コチラは岡崎葵メダカさんのブログ
でも紹介されてまして先日行われた
幸田憩いの農園主催
第一回改良めだか品評会に於いて
魚しっぽ横見部門第一席魚あたま
魚しっぽJAあいち特別賞魚あたま
魚しっぽ一般投票最優秀賞魚あたま
を受賞した女王様ちゅーキラキラ

まぁこれ見たら納得ですよねキョロキョロ
  
憩いの農園といえばあんずの
ホームグラウンド真顔
小さな時から今は亡きばあちゃんに連れられて
よく行ってたなちゅー
まさかそこでメダカの品評会が開かれるとは
ノーマークでしたが来年も開催されれば
試しに出してみたいなぁちゅー

横見はこんなのに到底勝てないので
出すなら上見かなちゅーキラキラ

ただのフランク焼いてる人ではなくて

しっかりメダカ造ってる
じんさんの訪問記第二段グラサン


あ、①の記事のド忘れメダカ上矢印
紅薊×五式透明鱗でしたちゅー
そしてコチラはパンダ三色下矢印



たしかF8とか書いてたようなニヤニヤキラキラ
そしてそのパンダ三色×紅薊下矢印

 

三色も独自の路線でレベル高し真顔
あと目を惹いたのはコチラの下矢印


魚しっぽ黒体内光魚あたま
妖しい光デレデレ


真ん中が黒で左右は黄緑っぽい
体内光ですがあんず的には黒がやばいちゅー
そしてじんさんが室内から出してきてくれた下矢印


実物見たことありませんが
極めだかさんの頂上みたいな表現だな〜
と写真撮りながら思いましたちゅー

そんでレシピ聞いたら納得。
黒飯と極ブラックと幹之半月
の血が入ってるとかキョロキョロなるほど
浮いてる粒々はブラインですUMAくん

でもこれは写真では伝わりきらないかもキョロキョロ
実物はもっと魅力的で
まだ表現はバラけてましたが
どっちに転んでも面白そうだなっと
思えるメダカでしたニヒヒ
じんさんがどんな答えに辿りつくのか
とても楽しみですニヒヒキラキラ

写真撮りまくってるうちに
いつの間にか2時間経過しタイムオーバーびっくり
じんさんに教えてもらった
大あんまきで有名な藤田屋さんの
どて焼き定食&ざるそば天丼セットニヤニヤ
でお腹を満たしてその足で
リミックスさんに向かいましたとさニヒヒ

急なお願いにもかかわらず
快く招いてくれたじんさん
今回はありがとうございましたウインク
メダカ屋さん以外で
ちゃんとめだかやってる人の飼育場に
お邪魔するのが初めてだったので
とても刺激的な1日になりましたちゅーキラキラ

最後までありがとうございました。
いいねくれると喜びますニヒヒ下矢印