仕事もめだかも忙しく更新頻度が落ちてきたあんずですニヤニヤキラキラ
明日からはお盆休みなので一休み。。という訳にはいかずメダカ漬けですニヤニヤ明日は1日フェスタの準備→日曜は早朝出発してめだかフェスタ→夜は実家で親戚の集まりとなかなかハードニヒヒ

しかも明日は1人娘の5才の誕生日なんですが、準備しなきゃお話になりませんのでそれは別日に祝うとゆーことで真顔ごめんょ
猫飯めだかフェスタも第14回目ということのようで、あんずは今回で4回目の出店になりますウインクぺーぺーです。
ペーペーなりに過去3回は気合い入れためだか持ってったつもりでして上の写真の紅白もその1つウインクなんですけどコレ後で写真見返しまして、出したの後悔したやつです笑

フェスタとなるとやっぱり張りきって色々持ってくんですけど、この紅白の白地、、白いよね真顔?まだ若魚だったはずなんで朱の部分ももっと色上がりしたかなーとか、もうちょっと見ておきたかったなーと後で思いましたとさチーン
明日はめだかフェスタ用に選別しまくるつもりなので、その辺のさじ加減を考えながらやろうと思ってますウインクでも多分暑さでさじ加減ぶっ壊れると思います笑

当日はこんな看板?て程のものでもないですが、分かりやすいように置いてますウインクこのブログを見て、、なんて奇特な方はいないと思いますが、猫飯さんでお待ちしております星